ワキガ手術の値段はいくら?やっぱりある程度は覚悟が必要?

By | 2018年1月5日

ope

いかなるカテゴリーの物だけども、「手術」と呼び方がつくわけですので事前調査をサボってはダメです。

ご自分の状況もあれば心の底からわきがであるのか、手術が重要でないなら何の攻略法が行われるのか、ハナから認識できることが不可欠です。

さらに、手術の利点、欠点を十分アナウンスしていただけるケースでもなかったら、不安がなくならないでしょう。

わきがの手術は、お医者さんのテクニックを傾聴するところが過多になるとも公表されています。

キズのボリュームや術後ケアと言われるものすんなりと話し合いをして、ご本人様がホントに満足できた状況の下で手術は受け入れられるようにした方が良いでしょう。

 

ワキガ手術の値段は相場でどれくらい?

ワキガ手術は大きく分けて2つの方法があります。

  • 剪除法
  • 非直視下手術法

これらで値段は変わってきますので、それぞれの特徴と合わせて値段を紹介していきます。

 

剪除法

こっちの手術計画はわきが手術の中においてわきがの再発パーセンテージが一番小さい方法となります。

お医者さんがじかに患部のアポクリン汗腺をリサーチしながら退治する手術だからこそアポクリン汗腺の取り忘れがあまりなくて、現在のところ実施されているわきが手術の中において一番高い評価を得ている手術メソッドであると確信しています。

わきの下を3~5cm程度切開する必要がありますが、確実に汗腺を除去できます。

ウイークポイントは、傷口がその他のメソッドと比較して凄くて、ダウンタイムが長きにわたり。

収束する迄はガーゼなどを利用して固定化するようにする必要性もあるのです。

さらには、縫合はお医者さんのテクニックに依存する場合がでかいらしいのでそれについてもトラブルとなっている。

お値段はおおむね30~50万円になるかならないか。病院が違えば保険適用内になることも考えられます。

 

非直視下手術法

非直視下手術法には様々なタイプが存在します。

ここで書くと大量になってしまうので、詳しくは別の記事で紹介したいと思います。

とりあえず値段については一番安いもので15万円~。

高いものだと最高で40万円くらいするものもあります。

 

現在まで、手術のメソッドというケースお知らせしてまいった。

どんなに日帰り可能である手術においても、必須コストは必要です。

加えて、誤った認識止めて欠かせないポイントは「手術を受け取っても、100パーセントわきが臭が消えうせるのとは異なる」と思います!

悪臭は軽くなるものですと位置付けていただきたいです。